人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal Summer8月。

Eternal Summer8月。_e0057469_1991674.jpg

Eternal Summer8月。_e0057469_1991699.jpg

はーんかわええーーん♡♡

超今更巨大沼、Free!にはまって、さぁ大変。
マカロンハルちゃん、かわいすぎて食べられないよ…!このくじ、出遅れたので欲しいのを片っ端から中古で買ってるんだけど、可愛すぎる!!ほんと、デフォルメアイテムがものすごく可愛い。特に子供時代のがたまらなくてつい買ってしまうよ…。天使かよ。
ハルちゃんとイワトビちゃんが特に好きです。その次渚くん。
ていうか、今週のFree!、ハルちゃんのメンタル崩壊回みたいで、観る前から(BS組)おばちゃん心配が止まらないよ。鯖持って応援に行きたいよ、なんならプールに鯖放そうか…。
今まで人のフィギュア置かなかったのに(唯一あったのが00のせっさん。あとは全部ニチアサ特撮変身後)、いきなり半裸男子がわさわさやってきてて自分に動揺してる。変な扉開けちゃった自分が心配。でも楽しいからいいや。
ただ、去年はまらなくて良かった!!去年この良さ知ってたらウィザードとの並行で口座死んでた!!素人がビッグサイトに並んでた!!コンビニくじ(いっぱいあった)と新宿駅のパネルを写真撮らなかったの後悔してるけども…(その時は、写真撮ってる人多くて、人気なのね〜位にしか思わなかった)
今年はニチアサにさほどお金落としてないから、まあいいよね…。でも、グッズ量がなかなか恐い。特撮の方がそりゃ多いんだけど、特撮ってテリトリーが細分化されてるから、高額商品や広範囲に手出ししなければ、現行シリーズ終盤以外そんなに痛手じゃないのよね…。

8月ももうすぐ終わり、疑似主婦生活が終わりに向かっております。来月から少し学生。
今月は2度程上京し、白石くんのイベント行ったり(至近距離で久しぶりにいけめんを堪能)、買い物したり、博物館行ったり、Gロ行って歓喜の涙を流したり(脚色あり)、友達とご飯たべたりしてきました。上京中の充実ぶりすごい。翌日筋肉痛。たのしかった!!そして無職らしからぬ散財。

Gロに私は住みたい。Gロ写真しこたま撮ってきたのであとで上げていこう。わあ!

あげてないコスメも早くあげちゃいたいものだ。

by yama-2010 | 2014-08-29 19:09 | mobile!!!